Blog

dogdeco diary 愛犬と暮らす、すべての人へ

2021年から2022年へ。

2021/12/25

一年早いですね〜、あっという間ですねとほぼ全てのお客さまとの会話で開口一番に交わしてしまいます。毎年末の恒例とも言えますが、本当に年々早く感じるようになっているあまりに、昨年の年越しの記憶が鮮明過ぎます。学生の頃の授業中一分一分の進みの遅さは、あれは何だったのでしょう。早く休みにならないかなと常に念じていたように思います。それが今じゃ、念じる暇もないくらい早い。長い時間寝ていられなくなり、目が覚める時間も早い。なんならもう少し、ゆっくり時よ流れて!とお願いしてしまいます。美しかった公園の紅葉も散ってしまい、もの寂しい落ち葉の山です。全てがあっという間。

そしてもちろん愛犬との時の流れも。わかってはいるものの老いは着実に、お別れの日も着実に近づいてきている。長生きしてねとこれまた念じない日はありません。口が酸っぱくなるほど言っておりますが、後悔のない愛犬との日々を。もちろん何事もですが。犬が若いうちは何も考えずに、当たり前のものとして元気に走ってくれた。病気をして、もっとたくさん遊んであげればよかった、雨の日や歩かないことにイライラしなければよかったと後悔し、シニアになり今はもうただただ元気にそこにいて、一緒に散歩できるだけでありがたい。ゆっくり一緒に過ごすことができたらそれはもう幸せ。

着せやすく暖かい毎年人気のフリースジャケット。在庫少々ございます。また欠品しているサイズ等の再入荷の予定もございます。dogdeco Instagramにていち早く最入荷、他新入荷をご案内いたしますのでフォローをお願いします。

さて2021年の営業も28日(火)18時にて終了となります。新年は4日11時より営業開始となり、翌5日(水)は定休日となります。オンラインストアも同様に28日(火)が年内最終出荷日となります。新年は4日(火)よりご注文順に発送させていただきます。銀行振り込みをご希望の方はお振り込みが確認出来次第の発送となります。どうぞよろしくお願いいたします。

新年も引き続き、かけがいのない犬との暮らしの楽しさや犬のことを伝えていければと思います。

今年はたくさんの皆さまとお電話を含めたくさんお話しをできる機会があり、とても楽しかったです。心よりお礼を申し上げます。来年はもっと、もっと、と思っております。犬ってやっぱり最高です。

そして皆さま、健康第一に愛犬と楽しく年末年始をお過ごしください。