Blog

dogdeco diary 愛犬と暮らす、すべての人へ

『より良さ』を。

2021/05/16

気分はもう初夏。半袖だって着ているし、飲み物のオーダーも冷たいものに移行し、アイスだって、フラペチーノだってスルスルと喉を通っていく季節になってきました。コロナのせいで、生ビールは飲めないけれどもさ、今時期が最高だよねって足元を見るとゼエゼエとしている愛犬よ。そうか、そうだよね。すでに暑いよなぁ。早朝遅晩の散歩に切り替えつつ、また今年もいくのでしょう。その前にやってくる梅雨。何をとってもこれからの時期は思い切り散歩ができないなぁ。でも運動不足にならないように、早寝早起きで飼い主の責任を果たします。雨が多くなったら、ショートリードの成果がいつも以上にしっかり出る散歩を。帰ったら面倒ですが、泥跳ねをしっかり洗ってケアもね。あ、そうだ!換毛期もはじまったのでした…ブラッシングも忘れずに。犬を飼うって大変ですね。でもそれ以上に愛くるしい。

私、個人的には偏頭痛の抗体医薬である注射「エムガルティ」が日本に入ってきて、それが効けばこの長年悩んだ偏頭痛から解放されるのか〜と期待を馳せています。ただ高い!この抗体医療は近年犬のアレルギー治療にも取り入れられており、画期的です。

10歳と9歳。20度超えてくるとバテバテですね。

今年もNEUF PET SUPPLY CO.クールバンダナが発売となっております。少しでも涼しく、快適なお散歩を。

イタリア製生地使用#nimes デニムブルー

同じくイタリア製生地使用の#boulangerie ストライプ

コロナの影響を多分に受けておりまして、通常私たちがおすすめしている全てにおいて満点である、パーティアニマルの入荷が予想以上に遅れています。愛犬にとって大切なフードが欠品してしまうことは大変心苦しいのですが、次回入荷までより上質なオープンファームをおすすめいたしております。なにをもって『より』なのか。私たちが日頃口にしている食材もしくはそれ以上の有機原材料を使用しています。これだけはわかりやすく確実なので、ここに書いておきます。しかしながら大切な愛犬に関わることですのでこの遅れをごめんなさい、だけで済ませることはできません。そしてみなさんに、では次回入荷までオープンファームにしてくださいね、とお願いするのは簡単ですが、気軽に受け入れていただけないのは百も承知しています。私が飼い主だったらそうだからです。ただあらゆる面において、自信を持っておすすめできるフードであることは事実です。この『より良い』を理解していただくこと。dogdecoが扱うすべての商品につながることであると思います。今回も同様に『より良さ』をご理解いただいた上で、愛犬に食べさせてあげて欲しいのです。ご不明点、ご不安点があるのは当然のことと思います。ぜひお気軽にお問い合わせください。

今年は梅雨入りが全国的に早まっていますね。毎日がジメジメしてきており、皮膚の弱い犬種、耳の垂れた犬種はまた悩みのタネになると思います。そんなときにもこのオープンファームを試していただければ幸いです。この『より良さ』が圧倒的に愛犬を変えます。6月中旬にはパーティアニマルの入荷も安定してきます。何度も申し上げるようですが、どうぞそれまで、店頭および、お電話にてご相談並びにお問い合わせお受けできればと思います。